TEATE

2017年5月18日

芦屋バル

5月も後半に入り、新緑がキレイな季節になりました。

緑がスクスク育って嬉しいTEATEです。

さてみなさん、芦屋バルってご存知ですか?

私は以前から知ってはいたものの参加したことがなかったのですが、

年に1度、芦屋を歩いて・食べて・発見できる楽しいイベントが5月に開催されます♡

芦屋のあの名店や新しくできた気になるお店などなど・・・

この日限定でお得に楽しめちゃうんです。

そして今回、TEATEが芦屋バルに参加することになりました。

通常コースにはないクイックエステがこの日限定で楽しめる内容になっています。

オーガニックアロマトリートメント(ハンドorフットorヘッド)

        &

     ビューティーカウンオーセリング 30分コース (バルチケット1枚)

アロマの香りに癒されつつホッとできる時間をTEATEで過ごしませんか?

オーガニックティーをご用意してお待ちしております。

芦屋バル

2017年 5月27日(土)10:00ー16:30 ※TEATE参加時間

当日は時間予約もお伺いいたします。 (定員になり次第終了。)

バルチケットは前売りがお得ですよ〜

TEATEでも販売しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

バルチケット(5枚つづり)・・・前売り 3500円  当日 4000円

芦屋バル詳細→https://ashiyabar.jimdo.com

では、芦屋バルでお会いできるのを楽しみにしております✴︎

ご予約・ご質問などお気軽にご連絡お待ちしております✴︎

一軒家エステサロンTEATE(てあて)

TEL 0797-20-9424