top of page
  • TEATE

リンパデトックス。


こんにちは、TEATEです。

今日から11月。2016年もあと2か月ということです。

早い速い・・・・。

そろそろ”年末”とか”年賀状”とか”大掃除”なんていうワードが浮かんできますね。

お、大掃除!!

コツコツすればなんともないはずですが、溜まっちゃいますね・・・

いきなりですが、、

体にも同じことが起こっていしまいます。

1日の疲れだとなんともないはずが、1週間、1か月、1年、3年。。

知らないうちに疲れが体に蓄積してしまいます。

それが、ムクミ、肩こり、セルライト、、などのトラブルになってしまいます。

この体に蓄積したものを外に出してあげること(掃除)が大切です。

その改善のひとつがリンパを流す!!

リンパとは、、

血管が全身を巡っているように、リンパも全身を巡っています。

人間の体は60%が水分でできている、、

その水分を血管とリンパ管で流しています。

例えるなら、血管が上水道でリンパ管が下水道。

血管が体に必要なものを運んで、リンパ管が不要になったものを流してくれます。

なので、リンパが流れないと不要なものが体にどんどん溜まってしまうのです。

そこでTEATEのリンパデトックスボディ!!

服の上からリンパの流し不要なものをどんどん流していきます。

施術の途中から、体がポカポカ温まり、リンパ流したところから軽くなる〜

次回はそんなリンパデトックスボディコースをご紹介したいと思います。

冷え性、ムクミ、肩こり、便秘、生理不順、最近何をしても体重が減らない

こんなお悩みをお持ちの方にオススメです。


bottom of page