top of page
  • TANTO

マツエクしながら目元ケア♪♪


こんばんは^ ^

TANTOですー!!

最近、温かい食べ物が恋しくなりますね ☆

風も冷たくなってきたので

体を冷やさないように気をつけないと、、、!

冷えは女性の1番の敵ですからね!

さて、

まつ毛エクステをしながら目元ケアができるのはご存知ですか?

通常は、上まぶたと下まぶたに医療用のテープを貼り、

グルー(接着剤)がくっつかないようにするものですが

医療用だと粘着力が強く、はがす時に痛くなったり乾燥した経験があると思います!

そ こ で !!!

目元パックの登場です(^o^)

皮膚につける部分がジェル状なのではがす時も

刺激がなく痛くないんです!!むしろ気持ち良いのです。

さ ら に ー!!

コラーゲン成分配合なので乾燥しやすい目元に潤いを与え

しっとりプルプルなお肌に導きます(^-^)

メイクの上からでも使用でき、ヨレにくいのが魅力的ですよねー♡

これで目元ケアもバッチリです♪♪

目元パックは、オプション ¥500+tax でつけれます。

是非、お試しくださいませー!

では、本日も素敵な1日をお過ごし下さい、、、♡


bottom of page