top of page
  • TANTO

NEW DOOR 〜!!


こんにちは♪TANTOです(^o^)

12月みたいな寒さが続いておりますねー

寒さに弱い私は毎日つらいのですが、、、

今日も頑張ります^ ^!

さて、

TEATE&TANTO 入り口のドアの色を変えてみました!!!

もちろん自分達でですよー☆

まずは。。。

マスキングテープ貼りです。

これが1番難しい作業なんですよー!

真剣モード全開です(T ^ T)

その後にペンキを塗るのですが

全部に色を塗るのか、茶色を少し残すのか〜

悩んで悩んで悩みました!笑

二人とも塗装屋さんになってます↓( ̄▽ ̄)

そして〜

半日かけてやっと完成です!!!

ジャジャーン ♡

こちらです↓↓

皆さま♪

いかがでしょうか??

なかなかいい感じではないでしょうか^ ^

このグリーンが上のタイルとマッチしていて、更に可愛いですよね(^-^)

茶色を少し残して正解でした!!

自分達でするのはとても大変ですが、その分できた時の感動は倍増です!!

それは、仕事や遊び何でもそうですよね♡

達成感が違います!

色々チャレンジする事も人生の良い経験だなと改めて思います!

今回は、仕事とは違う内容のブログでしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

お店の前を通りかかった際は、是非このドアを目指してお立ち寄りください☆

では、本日も素敵な1日をお過ごし下さい、、、♡


bottom of page