top of page
  • TANTO

まつ毛エクステで5歳若返り?!


こんにちは、TANTOです^ ^

11月もあと2日で終わりですね!

もう年末だなんて、、、早すぎます。

皆様は、いつもどんな年末をお過ごしですか?

私は、今年もバタバタな年末になりそうで不安です(*_*)

ゆっくりした年末を送ってみたいものですね!!笑

さて、さて、

皆様が思うまつ毛エクステのイメージとは。。。

*ボリュームが出る

*メイクが楽になる

*まつ毛が抜ける

*若い方が付ける

などこのようなイメージを持たれている方が多いかと思います。

実は、エクステを付けることで

エイジング効果も期待できるのです!!!

本当にエクステで?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

本当なんですよ〜(*^^*)

年齢とともに瞼が下がりメイクするのが難しくなったり

(髪の毛と同じで)まつ毛も細くなり量も減ったように感じてくると思います。

ビューラーを使っても綺麗に上がらなくなり、更にまつ毛に負担をかけて、、、

結果!ぼんやりとした目元になりやすいのです。

そこでまつ毛エクステの登場です!!!

まつ毛エクステは、元々カールが付いていますので

付けるだけで瞼がリフトアップして見えます。

特に下がりがちな目尻につけることでより上がって見えます。

目元が上がれば華やかな印象になり若返るのです(^o^)

こんな嬉しいことはないですよねー♡♡♡

ただ、エクステの毛質や太さ、カール、長さで更に印象も変わりますので

その方に似合うものを選ぶのが1番大事です!!

まつ毛エクステを付けて5歳若返ってみませんか??

気になる方は、お気軽にご相談くださいませ♪

プライベートアイラッシュサロン

TANTO(タント)

0797-22-5020


bottom of page