top of page
  • TANTO

逆まつ毛のお悩みはマツエクで解決!!


こんにちは。TANTOです☆

最近は、とても冷え込んだ日が続きましたね!!

特に風が冷たく、外に出るのが億劫になるくらいでしたー(~_~;)

でも、今日は少し暖かくなったのでホッとしています(^o^)

この時期は、1番体調を崩しやすくなるので

“手洗い”“うがい”はしっかりしようと心掛けています!

皆様もお気をつけくださいね☆

さて、

逆まつ毛でお悩みの方は多いかと思います。

実は、、、私もそのうちの1人でした!!

◇ビューラーやマスカラでも上がらない

◇目元が華やかにならない

◇まつ毛で視界が見えにくいなど、、、

逆まつ毛だから、もうまつ毛は上がらない!と諦めていませんか?

その考え方は違うのですー!!!

いろんな逆まつ毛はあると思いますが

マツエクを付ける事で解決できるのです!!!

なぜ?と思う方もいらっしゃると思いますので

ココでご説明しましょう!!

まつ毛は、ゴミやほこりから目を守ってくれる役割があります。

しかし、逆まつ毛は毛が逆さに向いて下にさがっているので

目の妨げになりやすいです。

そこで!!!

強いカールのエクステをつけるだけなのです。

カールが強いと地まつ毛と一緒に持ち上がるので毛が上がって見えるのです。

そこにプラス!!!

つけ方を変えるのです〜!!!

通常は、側面に添わすのですが逆まつ毛の場合は添わす角度をあげると

よりまつ毛が上がるのです!!

※ただし、まつ毛の下がり具合で付けると危険で付けれない場合もございますが

しっかりとカウンセリングをし判断させてもらいますのでご安心くださいね!

まつ毛が上がると、ビューラーやマスカラで悩むこともなくなり

さらに、目元の印象がグッと変わるのです!

こんな嬉しい事はないですよね^ ^

いかがですか?付けてみたくなりませんか?

是非、マツエクデビューをして楽しい毎日を送りましょう( ´ ▽ ` )ノ

プライベートアイラッシュサロン

TANTO(タント)

0797-22-5020


bottom of page