top of page
  • TANTO

初めてのマツエク☆


こんにちは〜!^ ^

TANTOです。

皆様、ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか?

天気もいいのでお出掛け日和ですね♡

素敵な連休を楽しんで下さい(^O^)

さて、

これから夏に向けてイベントが増えてくる季節ですね☆

まだエクステを付けたことがない方もいらっしゃるでしょう〜

そんな方には少ない本数から始めるのがオススメです!

先日ご来店頂いた方も初めてされる方でしたので

100本でお付けしました。

長さも地まつ毛より1、2mmくらいの長さで自然なデザインです。

毛質も抗菌加工している柔らかい毛なので付け心地も軽く

とても扱いやすくなってます。

もちろん!!まつ毛の負担も少ないので嬉しいですよねー♡

毛質  抗菌セーブル

太さ  0.15mm

長さ   10、11mm

カール Cカール

本数  100本

デザインは、ナチュラルです。

綺麗なお目元になりとても喜んでいただけましたよー♪♪

是非、この機会にマツエクを初めてみましょう^ ^

ご予約・ご質問などお気軽にご連絡お待ちしております✴︎

プライベートアイラッシュサロン

TANTO(タント)

0797-22-5020


bottom of page