top of page
  • TANTO

まつエクのクレンジングの選び方!!


こんにちは〜( ^ω^ )

TANTOです!

皆様は今どんなクレンジングを使われていますか?

クレンジングを変えるだけで

○ まつエクの持ちが良くなった

○ まつエクのバラつきが気にならなくなった

など持ちの良さを実感していただける方も多いです!

そこで、まつエク向きクレンジングの選び方をご紹介させていただきます。

まつエクに向くクレンジングはズバリ!!!

オイルが配合していない『オイルフリー』の水溶性クレンジングです。

まつエクの接着剤はオイル成分に弱く、使用するほど接着剤が劣化して

取れやすくなってしまったり、白化してまつエクの根元が汚くなることもあります。

『オイルフリー』『オイルカット』と記載されている商品であれば大丈夫ですが

その中でも『ジェルタイプ』のクレンジングがお勧めです。

『ジェルタイプ』は皮脂汚れやメイク汚れに密着&吸着し、しっかり汚れも落としてくれます。

もちろん!!!

当店でもお勧めの『ジェルクレンジング』がございますよー!

こちらは、オイルフリー・W洗顔不要・美容成分配合とお肌の敏感な方でも

安心してご使用いただけます。

保湿効果の高いゲルでしっかり汚れを落としてしっとり洗い上げます。

W洗顔不要なのがとっても魅力的ですよねー!

私もこのジェルクレンジングが大好きで愛用していますよ(^-^)/

気になられた方はサンプルもございますので、是非1度お試しくださいませ♪

ご予約・ご質問などお気軽にご連絡お待ちしております✴︎

プライベートアイラッシュサロン

TANTO(タント)

0797-22-5020


bottom of page