top of page
  • TANTO

160本で大人らしく☆


こんにちは~!^ ^ 皆様は、お盆休みゆっくり過ごせましたでしょうか? あっという間に休みも終わりですねー! 本日もTANTO・TEATEは元気に営業してますよ(^O^)

さて、160本のデザインのご紹介です。

今回は目頭から目尻に流れるように付けてます!

大人らしい切れ長な目元になりますよ。

正面からのお写真です ↓↓

大人らしい切れ長なお目元なのでより上品に見えますね♡

また、160本なので濃さも出していただけます。

気になられた方は、是非お試しくださいませ〜!

毛質  抗菌セーブル

太さ  0.15mm

長さ   10、11、12mm

カール C、Dカール

本数  160本

ご予約・ご質問などお気軽にご連絡お待ちしております✴︎

プライベートアイラッシュサロン

TANTO(タント)

0797-22-5020


bottom of page